FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレンツェン近畿地区大会

こんにちわ。
大阪市城東区東中浜の『アトリエ・コウ・ピアノ教室』です♪HPはこちら→アトリエ・コウ・ピアノ教室

昨日はグレンツェン近畿地区大会に5歳の息子が参加し、ザ・シンフォニーホールの素晴らしい空間で演奏させて頂きました✨



予選では、ホールへ向かう車で寝てしまい、ステージにあくびしながらだらだら出てきてお辞儀もせず弾いてしまいました(/ _ ; )
ミスなどはなかったためなんとか準優秀賞を頂き本選へ。

本選は元気にステージに現れましたが、なぜか練習していたテンポよりかなりゆーくり弾いて、聴いていた私は「なんで」とビックリしました。
ここもなんとか準優秀賞で通過。

そして昨日の地区大会。
お辞儀忘れて座ってしまい、あちゃーとなりましたが、今回は綺麗に弾きだしホッ!とした直後すぐ、右手でのメロディーを左手で弾いてしまい、「間違えた」と訴えるように客席を見て弾き直しました(^^;)

弾き直したのでこれは賞頂けないなと思いましたが、ここもやはり準優秀賞で賞状頂くことができました。



何より、こんな素晴らしいホールでスタインウェイのフルコンで弾けたこと、そして弾き終えた息子が「ピアノ楽しかったー♪」と笑顔で言ってくれたことが一番の収穫でした。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。