FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳響麗ヴァイオリンリサイタルへ♪

こんにちわ。
大阪市城東区東中浜の『アトリエ・コウ・ピアノ教室』です♪HPはこちら→アトリエ・コウ・ピアノ教室

昨夜、いずみホールでの「柳響麗ヴァイオリンリサイタル」に行って来ました♫

もう15年ほど前になるでしょうか。響麗さんがまだ学生の頃一度伴奏をさせて頂いたことがあったため、ありがたいことにお招き頂き良いお席で聴かせて頂きました。



フランス、パリのコンセルヴァトワールに留学し帰国された後のコンサートにはなかなかタイミングが合わず、今回久々に聴かせて頂きました。

すらりとスリムな身体から品のある優雅な音がホールに響きとても素敵な演奏でした。
プログラムも雰囲気の違う作品を組み合わせメリハリがあり楽しめました。



2部の無伴奏はすごい集中力で全身全霊で演奏していることが伝わって来て引き込まれました。
そして、ラストは私がめーちゃくちゃ大好きな大曲、フランクのヴァイオリンソナタ✨
のびやかな演奏で素晴らしかったです。

アンコールにはブラームスのハンガリー舞曲5番でリズミカルに、そして高昌師氏作曲の赤とんぼと掛け合わせたアリランと赤とんぼでしっとりとジーンとくる演奏で終わりました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。